1. 無料アクセス解析
雑記アニメゲームマンガPC/AVガンプラ拾い物未分類
オタクな管理人がオタネタ引っさげて日々精進、ぬるぅ~く更新オタブログ
--.--.-- --
2008.09.01 Mon
8月31日付けで約一年間働いたバイト先を退職しました
理由はご存知の方もいるでしょう、上京するためです


しばらくは家探しと引越しの準備に追われそうですね



それはさておき、やはりバイトといえど一年も働くといろんな出会いがあるもんで、慣れ親しんだ常連のお客さんとか、運送屋のおっちゃんとか、近所のマックのおねぇちゃんとか、改めて辞める事を報告すると「寂しくなるねー」なんて言ってくれました。

何気ない関係でも長くやってるとそれなりに情も沸くもので、そういってもらえる事が幸せだなと柄にも無く改めて思いましたね


これから先もこんな出会いは沢山あるでしょう。その一つ一つを大事にしていきたいなと思います









追伸
店長に「最後に店の売り上げに貢献してよwww」といわれ、別に買う予定のないゲームを買わされましたけどね!
2008.08.01 Fri
というわけでペルソナ4(以下P4)クリアしますた


2008.07.13 Sun
某ぐばさんがウチにとまりにきてラクガキしていったのでネットという世界の海に晒してやる!!


2008.06.08 Sun
どうも!この前発売した「NINNJA GAIDEN Ⅱ」を3日でクリアしてしまった管理人です!
と、今日はゲームの話は関係ありません

2008.05.31 Sat
などと呼ばれているアーティストがいる


Template by まるぼろらいと
